時間がな〜いっ!

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

学校行く前に久々に大学近くのTSUTAYAで買ったんですが、改装されててビックリ。どこに何の雑誌やコミックがあるかわからなくて軽く探しました。高校時代から学校帰りに通ってたんで何か不思議でした。

で、デスノはまだ読んでません。レポートやらが貯まってるんで。読むの時間かかるし。日経エンタの方も昼休みにサラサラって読んだだけ。よって感想なし。

あ、あとブックオフBLEACHを読んだら面白かったんでとりあえず1冊を購入。ファはアルファルファのファとかツボ。友達も面白いてか言ってたんで集めようかな〜って。

ってかBLEACH集めて、蟲師も集めようとしてる私。いい加減マンガの置く場所がなくなってきました。マンガ用の本棚が欲しいです。いっその事作ろうかなとか思ったり。ビバDIY(謎)