内P卒業式をプロデュース

涙の最終回ってことで、ウッチャンさまぁ〜ず、TIM、ふかわりょう、アシスタントに安めぐみっていつものメンバー。まず今までの累計獲得ポイントを発表。1位の三村さん2位有田さん3位の鶴瓶さんと、一回で10000点ももらってる人達が上位。ってか鶴瓶さん登場したのスペシャルの1回だけだし(笑)なんと今回、総累計ポイントの高かった人は内P王の称号が!なんと太っ腹。


卒業生の答辞でボケるってのは、さまぁ〜ずが下ネタに相変わらず走ってました。腹が痛くてしかながないほど笑いました。レッドも五文字ネタだし。ふかわさんも相変わらずだし。いいねぇ…


途中で出川さん登場。出川さんの楽屋の様子は何度見ても面白かったです。さすが奇跡の芸人です。で、卒業証書授与式。ウッチャンが手書きをした証書*1。思い入れが深いんだなぁって感じました。ってかふかわ泣いたし!しかも優勝ですか。でトロフィーはナンチャン。そうかぁ、ナンチャンはエグゼブティブプロデューサーだったんですね。そして、今日の内村。結局武田鉄矢でしめてました。はぁ、終わりか…って思ってたら早速10月にスペシャルやるんですね。待ち遠しいです。でも、いずれはまたレギュラー化をして欲しいです。

*1:校章のところはピコハン