漢字とパロディ彫刻…

先週の続き。BUMON式は知ちゃんのきらこうずけのすけから。せっかく「こうずけ」がわかったのに、吉良上野ノ助って書いちゃって0点。
土田さんはサッカー選手の名前。面識のある人もいた中、呂比須ワグナーのみで25点。
中井さんは、大好きな巨人の選手。モノマネは上手いのですが、やっぱり0点。
そしてパロディ彫刻の人も登場。今回登場したのは、「月とすっぽんぽん」、「バンジー急須」、「七輪の侍」、「赤い靴吐いてた女の子」。中居さんは結構こう言うの好きとか言ってましたが、私もこう言うの馬鹿馬鹿しいの好きです(笑)
タンジェントくんIN国立競技場SMAPライブは近日公開ってことなんですが、まだかなぁって思いました。相当中居さんはおかんむりっぽいのですが、どんなのなんですかね。