東京若手芸人バスツアーをプロデュース

ってな訳で、ウッチャンさまぁ〜ず出川哲朗、ホリケン、ふかわりょう、アシスタントに山本梓ってメンバー。
今回は、はとバス内Pクイズをしつつ、都内をまわるって企画なのです。
最初はお台場でインパルスと。そこらへんの素人に、警察としてのあだ名を付けるという、お馴染のお題。懐かしいです。
次は東京ドームシティの遊園地*1FUJIWARAと。クイズに正解出来ないと絶叫マシンに乗り続けないといけないとかで、出川さんは色んな所から液体が分泌されてました。
品川水族館では笑い飯と。魚に愛称何かを勝手につけてました。ポイント的にも健闘してました。でも、笑い飯*2ここでお別れ…
最後は焼肉屋で次長と課長を接待ってことで次長課長登場。あいうえお作文でクッパの答えがクッキングパパ。もう最高でした。あいうえお作文は中々よかったです。
長々となった得点フリップで結果発表。優勝は、三村さん。さすがって感じでしょうか。
ってか内村プロデュースのキーワードに平成のお笑いウルトラクイズ*3とありますが、今日みててそれっぽいな〜とか思ったり。まぁ、本家の方が過激でしたが、内Pも負けてないかなと。
来週は内P卒業式。ついに最終回、寂しいです。

*1:後楽園遊園地って名前の時に行った事があります。

*2:インパルスもFUJIWARAも同様

*3:本家も平成なのでこの表現はどうかと思いますが。