漢字&歌謡祭

黒バラ学習システムBUMON式と黒バラ歌謡祭。
BUMON式は皆さんが以前得意と言った分野の漢字。中井さんは巨人の選手、土田さんはサッカー、知ちゃんは歴史上の人物、良純さんは、天気予報が関東ローカルなので関東の地名。
良純さんは、ダメダメでしたが前回の約束を守り言い訳しませんでした。知ちゃんは「きらこうずけのすけ」のこうずけが分かんないとか。で中井さんが歌い出したのは津軽海峡冬景色。上野発の夜行列車ですね。ってことで次週に続くとさ。
あと年末あたりに黒バラ歌謡祭を開くとか。で、何か二組出てきたのですが嶺鶯って人の八王子ルンバのインパクト強すぎて、最初の人達の名前を忘れました。すげ〜な〜、八王子ルンバ。