リベンジ企画をプロデュース

ふかわさんの車の前にてオープニング。ウッチャンさまぁ〜ず、TIM、ふかわりょう、アシスタントに原史奈ってメンバー。今回はもう一回したい企画をするって事で、引き出し王、笑わせ王、そして一発ギャグ大会(?)をしてました。
引き出し王はさまぁ〜ずとゴルゴさんのみの参加。レッドさんとふかわは、にがやかしって事で(笑)ってか最後はみんな下ネタだし…
笑わせ王は例の如く有吉&バナナマンが当日。シチュエーションは歯医者。ってかレッドさんの爆発力凄すぎ。あとウッチャン積木くずしも面白すぎでした。
一発ギャグ大会はゴルフセット。大道具さんの私物だったので、いい歳したおじさんたち悪のりしすぎです。優勝者は大竹さん。番組最終回って事でチヤホヤされるって。
最後は、久々の今日のレッド。ってか、私は内Pでレッドさんの面白さを知りました。ボキャブラの時にはレッドさんの影に埋もれた感がありましたが、もうレッドさん面白すぎ!
来週は、若手芸人東京バスツアー久々に笑い飯をテレビで見た気がします。


…ってなんか携帯で送ったのに登録されてないし!なんだそれ。で、本日掲載しました。