スパイNO.1決定戦をプロデュース

って事で、ウッチャンさまぁ〜ず、TIM、ふかわりょう、アシスタントに山本梓
いいともでさまぁ〜ず焼けたな〜って思ったら、三村さんは沖縄に行ってたんですね。しかもウッチャンも。家族ぐるみのお付き合いですか。仲がいいんですね。あと、さらっと最終回のことにも触れてました。ってか、今月いっぱいなのに新企画はどうかと私も思います。
で、今回の企画は出川哲朗で遊ぶという感じの企画で、出川さんを騙すだけの企画、元々おもしろい人決定戦をプロデュースがフェイク企画としてありました。
内Pおもしろ討論会では、出川さんを頷かせると、出川さんの話にカットインが任務。討論会はなぁなぁでしたが、出川さんにカットインするってのは見てて爆笑でした。みんな面白すぎ。
次のおもしろ3on3では、出川さんに触るとズボンを脱がすってもの。実は討論会の時に自らズボンを脱いだ出川さん。おかげでみんな出川さんを脱がせまくり。もうコートは無法地帯(笑)
で元々おもしろい人王は出川さん。もうこれは当然です。
で、一応偽企画は終わり。出川さんは、花やしきでジェットコースター&お化け屋敷ロケ。もちろん偽番組なのでOAは内P内のみ。ちょい可哀想。
そして、打ち上げでの任務は出川さんに注射器で水をかける、飲食物に塩をかけるってもの。ここでも奇跡っぷりを発揮。もう、出川さん最高!
結局、大竹さんがスパイNO.1に決定。ってか、この企画は出川さんにつきます。やっぱり出川さんはおもしろいですね。
最後にこちらにて内村Pのコメントが→http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/
ってか、ウッチャンは裏のサルヂエ跡地で番組をするんですね。月曜の夜にやっぱりウッチャン、不思議ですね。