リアル性格王決定戦3をプロデュース&デスアクト

恐らくこの時間最後のスペシャル。ウッチャンさまぁ〜ず、インパルス、ふかわりょう、アシスタントに安めぐみを迎えて、ふかわさんの黄色いビートルの前でオープニング。ふかわさんの車をいじって皆さんひと笑いを取ってました。
んでドッキリには、アンジャッシュ*1ウド鈴木*2、インパルス堤下*3坂田利夫*4さまぁ〜ず三村マサカズ*5がしかけられました。
ってか、坂田師匠いい人!改めて好きになりました。
あとさまぁ〜ずは、言うまでもなく最高です。ハチマキの時点で気付けよ(笑)
デスアクトは上記のメンバーにゲストとして、高田万由子清水ミチコ和田アキ子が登場。8人を2組に分けて、残った各2名計4名でで最下位を決定。
1組目は、ウッチャン、インパルス、清水ミチコって組み合わせ。清水のみっちゃんはミドリをやってました。これって、夢で逢えたらのキャラですよね。私はギリギリで知りませんでした。ちょっと残念。
んでみっちゃんが早々と抜けて、ウッチャンと板倉さんが最後まで残ってました。
2組目は、さまぁ〜ず高田万由子和田アキ子って組み合わせ。なんかあっと言う間に和田アキ子高田万由子が抜けてさまぁ〜ずが残ってました。結果、ウッチャンさまぁ〜ず、インパルス板倉さんと言う、レギュラーが残ってゲストの意味がなし(笑)
何かレベルの低いのか高いのか分からない争いの結果、三村さんが3回目のビリ。またおもしろビデオを取ってました。
次回はスパイNO.1決定戦をプロデュース。なんか出川さんがはめられるみたいです。何か出川さんが出るだけで面白そう(笑)

*1:知らない業界人に声をかけられる。

*2:相方の天野が映画を韓国で撮るから半年休むと言われたら。

*3:相方の板倉さんが婿養子になり名字が堤下になるとか言ったら。

*4:アホさん入りま〜すって言われたら。

*5:運転手の高橋くんが免許証を忘れ、変な取り調べをされたら。