ボケ記憶リレーをプロデュース

ってことで、ウッチャンさまぁ〜ず、TIM、2年ぶりのインパルス、ふかわりょう、アシスタントに浜田翔子ってメンバー。インパルスの板倉さんが坊主になってなかったんで、結構前に収録した様です。
芸人の世界陸上って訳で、ボケを繋いでいくってもの。間違えた人はラブソングをうたうという恥ずかしいもの。シチュエーションは、レストランにてと、殺人現場にて。
レストランでは2周目にインパルスの堤下が大竹さんのラッコのボケをコアラと言ってしまったこと。殺人現場では、4周目にやっぱりインパルスの堤下が、レッド吉田さんの「自殺他殺お札」ってボケを飛ばしたこと。ラブフォーエヴァー2005、2006と2曲も歌ってしまいました。皆さんボケに特徴があって面白かったです。
デスアクトは、ウッチャンさまぁ〜ず出川哲朗ドランクドラゴン。司会はお馴染みふかわりょうにアシスタントは山本梓。特筆なのはドラドラの塚地さんの駄目っぷり。〜を言うってのでしたがなんかもうバレバレで逆に面白かったです。
次週は助っ人野郎をプロデュースです。いいですね〜