かぶらない王決定戦3をプロデュース

ってことで、ウッチャンさまぁ〜ず、初登場の中川家バナナマンふかわりょう、アシスタントに長澤奈央ってメンバー。初登場のメンバーには軽く芸を見せるとかで中川家は芸を披露してました。んで、今回の賞品はニューヨークに松井を見にいくってもので、大ハリキリのメンバー。
お題は、ピザや皿を使った一発芸やダジャレ、そして郷ひろみのモノマネ。育った環境が同じのせいか、中川家がだだかぶりでした。引き出しがきっと同じなのでしょう。もう奇跡に近かったです。
また、最後は全員被らせるって趣旨でやって、初登場、東MAXがでてました。もちろん通過儀礼もやってもらってました。鉄アレイと泣きの一回麺棒をやってました。ここでも、鉄アレイで中川家がかぶってました。もう奇跡です(笑)
次はデスアクト。ウッチャンさまぁ〜ず、TIMにゲスト竹中直人アシスタントに小林恵美司会はふかわりょうってメンバーでした。流石は俳優、うたた寝ってテーマを難無くこなした竹中直人が最初に上がり、三村さんがビリ。罰ゲームのホームビデオはなんかスパイダーマンのフィギュアのモノマネをしつつ、ハイテンションで乗り切ってました。