芸人魂チェック隊をプロデュース&デスアクト

芸人魂チェック隊のターゲットは三村マサカズウッチャン大竹一樹出川哲朗ふかわりょうにアシスタントに山本梓
公園で高橋くん*1シャドーボクシングならぬシャドーツッコミをしてたのは最高でした。見たままツッコミは、三村さんがいっぱいいっぱいになるほど面白さが増しますよね。木っ!何度もやってました。あと犬とかお姉さんにも。
銭湯ではチェック隊は女湯を貸切りモニターチェック。三村さんは銭湯で玉職人になりオキニの玉を探していました。そんな?三村さんのオフでした。
デスアクトは、ウッチャンさまぁ〜ず、ホリケン、極楽とんぼの山本さん、カンニング竹山さん、アシスタントに安めぐみ、コーナー司会にふかわりょうってメンバー。大竹さんの奇跡の鼻ぼじり連発は圧巻かつ爆笑でした。ウッチャンが結局負けて30秒の面白いビデオを撮ってくるって罰ゲームがあり、なんか、自宅のベランダで花に水をあげつつ和んでました。しかも、逆光(笑)でもなんかウッチャンらしさが出てて、よかったです。
次週は、一発芸大会?こと、かぶらない王決定戦をプロデュースです。バナナマン中川家がでます。そしてデスアクトには、竹中直人が出るとか。俳優さん*2がどんな風にするのか興味深いです。

*1:さまぁ〜ずの付き人っぽい人。

*2:コメディアンにも近い気が…