思い出王決定戦

芸人に歴史あり!デビュー当時にタイムスリップをプロデュースって事で、ウッチャンさまぁ〜ず内P初登場の極楽とんぼ山本圭壱ネプチューンのホリケン、久々のヒロシ、ふかわりょう、アシスタントに安めぐみってメンバー。
最初は、ヒロシ。建物は現存していて、ヒロシの住んでいた部屋は空いていなかったものの、別の部屋に入れてもらってました。
山本さんは、建物はあったものの外観を映すのさえNG。って訳で、アパートを見下ろすビルの屋上でロケをしてました。
ホリケンは、中には入れてもらいませんでした。んで、よくいってた定食屋さんでロケをしとました。
結局、アパートに入れてもらえたヒロシが優勝。あと今日のなにがしがあって、山本さんがやってましたが、下ネタに行ってました。ってか全編を通じてホリケンの自由っぷりが非常に新鮮でした。