リアル他人の性格王2をプロデュース

久々の内Pは、レギュラーのウッチャン三村マサカズふかわりょう、そして、ゲストに大竹一樹、アシスタントに杏さゆりってメンバー。本来は大竹さんはゲストじゃないんだって。んで今回、見事に予想が当たった人はご飯にあうおかずを得る事が出来るって、思いっきりウッチャン目線。
ターゲットになったのは、アンガールズ田中、カンニング竹山、出川さん、ふかわさん、三村さん、大竹さんでした。
出川さんのドッキリは、さすがリアクション芸人って感じで面白すぎでした。
あと、前回面白すぎたので、今回もさまぁ〜ずの三村さんの車に隠しカメラをセットして、ドッキリを仕掛けてました。外国人に話しかけられてるのに、日本語で話返す三村さん、Goodです。
あと大竹さんも女性誌でモテル男NO.1になったということにして、嘘取材を仕掛けられました。質問の回答や、撮られた意味の分からない写真がおかしかったです。
結果は、ウッチャン、大竹さん、ふかわさんが、3人並んで大竹さんが2連覇。次回は、デビュー当時にタイムスリップをプロデュースです。ヒロシとかいました。