黒ワザごはんVS野球3回線

今日は前回の続きって訳で、詳しいことは先週書いたやつを見てちょうだい。
ワンアウト2塁3塁5得点の場面ってことで、今日の結果はこちら。
9番トチジ→ツーベース
ピッチャーなめ茸空きビンごはん→スリーベース
って訳で打者1巡。8得点で初勝利。最終目標は巨人と戦うって事で対戦相手レベルアップ。中学生の中井リトルシニアってチーム。中居くんは普通に野球をしたいとか。
んで対中学生用のオーダーを組み変え。
1番バター醤油ごはん
2番ツナ缶詰空き容器ごはん
3番天カス
4番お酢ごはん
5番レトルトハンバーグ残り汁かけごはん
6番タバスコチャップ
7番ゴマ
8番水かけごはん
9番梅干し残り汁かけごはん
ピッチャーなめ茸空きビンごはん
なんか、勝俣コーチの言いなりでした。なんか、心配です。
あと新企画、ブラックバラエティ視聴者の反応を確実かつ密やかにモニターする会。今回モニターするのは、知ちゃんの歌企画に出てきた春奈ちゃん。この会でも知ちゃんは歌わなかったのですねてました。んで春奈ちゃんのおじいちゃん。タンジェン句で知ちゃんが歌わないとばけて出るって。怖っ(笑)