飽きられない男をプロデュース

てなわけで、ウッチャンさまぁ〜ず次長課長ふかわりょう、アシスタントに山本梓って面々が、女性視聴者を獲得すべくグラビアアイドルから看護師の10人の女性審査委員を迎えて飽きられない男を目指しました。
まずは意識調査ってことで、10人にアンケートをとりましたが、総じてふかわは人気がイマイチで、大竹さんにゾッコンの人が居たり、内Pメンバーが前にドンドン出てきたりと興奮ぎみでした。ってか、下ネタ結構出てたし。だからそれが女性視聴者が離れて行くんだって(笑)
次はドライブデートでいかに面白く出来るかってことでしたが、やはりふかわさんが評判が悪く、しりとりをした次課長の河本さんが好印象で、さまぁ〜ずの大竹さんが、良くわかりませんが評判が良かったです。
あと、カードに書いてあることを相手役の女性が言って、それに対してロマンティックなことが返せるかってのは、さまぁ〜ずの三村さんがバーテンの人に何かあればバーンって鉄砲を撃つ真似をして、バーテンの人もさりげなく避けるって訳の分からない展開でした。
結果、最高点数が20点ってことで該当者なしってことに。ま〜当然かなぁって。女性視聴者の獲得への道は遠いですね(笑)
あと新コーナー、デスワードは相手にキーワードを言わせた人の勝ちって訳で、面白そうでした。放送10分に対して収録が1時間以上だったとかで、最後まで残った庄司はぐったりでした。で、罰ゲームとして庄司が今日のなにがしを。筋トレネタでした。
次週は、現代用語かぶらない王決定戦。よゐこが居たので期待したいです。