野球&知ちゃん

今日は野球VS黒ワザごはんの2回戦。詳しくルール&スタメン&前回の試合経過なんかは、先週書いたやつ、もしくは公式ホムペをみてください。
と言うわけで試合経過はこちら。

  • 7番ごま→3ランホームラン
  • 8番水かけごはん→アウト

で試合終了。打者一巡ならずってことで反省会。
入団希望者として、天カスしょう油ご飯、桃缶詰残り汁かけごはん。さらに義純さんがさきいかマヨネーズごはん、通称トチジを開発し結果、桃缶詰残り汁かけごはん以外採用決定で、新オーダーはこんな感じです。

  • 1番バターご飯
  • 2番ツナ缶詰空き容器ご飯
  • 3番天カス
  • 4番お酢ご飯
  • 5番レトルトハンバーグ残り汁かけごはん
  • 6番モモ缶詰残り汁かけごはん
  • 7番ゴマ
  • 8番水かけごはん
  • DHトチジ
  • なめ茸空きびんごはん

となりました。次回は打者一巡出来るのでしょうか?
んで、知ちゃんに気持ちよく歌ってもらうことを勝手に真剣に考える会。タンジェントくんは前の密着ロケのときに言ってた京都に。待ち合わせ場所は、知ちゃんの高校の近くのマコ店。マコ店のおばさんと話をしてても、来ない知ちゃん。夜になって、知ちゃん?が来てノートを置いて帰ります。そこには、夢見る少女の絵が。どーやらプロモの絵コンテらしく、プロモを作るんだって。新たな展開ですね。楽しみです。