祝!

0-10で阪神の勝ち。対オリックス1勝1敗1分。勝ち投手は阪神の福原で2勝6敗、負け投手はオリックスのケビンで1勝6敗。福原は完封勝利でした。ってか、良かったね福原につきます。このまま今までの負けを取り戻して欲しいものです。ってな訳でセリーグ順位表。

順位 チーム 勝 負 分 ゲーム差
1位 阪神  26 20 02  ‐
2位 ヤクルト23 20 00 1.5
3位 中日  24 23 00 2.5
4位 広島  20 23 02 4.5
5位 横浜  20 22 02 4.0
6位 巨人  20 26 01 6.0

でかした、楽天。ってか、感謝カンゲキ雨嵐ですよ。ってか何故に嵐?まぁいいや。ってな訳で交流戦の順位表。

順位 チーム 勝 負 分 勝率
1位 ロッテ 12 06 00 0.667
2位 ヤクルト11 06 00 0.647
2位 阪神  11 06 01 0.647
4位 巨人  10 07 01 0.588
4位 ホークス10 07 01 0.588
6位 オリ  09 07 01 0.563
7位 西武  09 08 00 0.529
8位 横浜  08 09 00 0.471
9位 広島  07 10 01 0.412
10位 日ハム 07 11 00 0.389
11位 楽天  05 12 00 0.294
12位 中日  04 14 00 0.222

取りあえずは全チームと当たったって訳なんですが、予想以上に良い展開だと思います。次は、阪神がなかなか勝てないあの中日を三タテした楽天です。阪神には美味い具合に勝ち越して欲しいです。