ごはん対野球!

今日は野球VS黒ワザごはんの2回戦。詳しくルール&スタメンなんかは、先週書いたやつ、もしくは公式ホムペをみてください。
と言うわけで試合経過はこちら。
1番ツナ缶詰空き容器ごはん→ホームラン
2番牛乳砂糖ごはん→アウト
3番レトルトハンバーグ残り汁ごはん→ホームラン
4番お酢ごはん→ヒット
5番バターごはん→ヒット
6番タバスコチャップ→アウト
次の打席は知ちゃん開発のごま。しかし、なんと続きは次週。中居くんなんかは、CSで続きを放送しろとか言い出す始末。最高です。ってか、今回分かったことが一つ。勝俣コーチは、ダメダメってこと(笑)
知ちゃんに気持ちよく歌ってもらうことを勝手に真剣に考える会では、春奈ちゃんの音楽会の続き。春奈ちゃんは、結局立派に歌って金賞をもらいました。良かったね。ってか、春奈ちゃんから勇気をもらった知ちゃんは、ついにスタッフと話し合うとか言い出しました。ついにタキシードセーラーを着る日が来るのでしょうか?個人的には、まだ引っ張ってほしい気もします。
あとタンジェン句を募集してました。例として

おばあさん
もうすぐいくよ
タンジェント

だって。暗い…