平成のアイドルをプロデュース

って訳で、ウッチャンとアシスタントに愛川ゆず季と、アイドル軍団。
三村マサカズことミム子*1
大竹一樹ことタケ子*2
バナナマン設楽ことおっさー*3
スピードワゴン井戸田潤ことジュンジュン*4
小沢一敬ことクロバーちゃん*5
ふかわりょうこと亮子*6
ってか、いい歳したおじさんがアイドルのコスプレはちょっときつかったです(笑)
アイドルのキャッチフレーズを付けたり、替え歌をつくったり、アイドル座談会*7をしたりと、頑張ってましたが、やっぱりおじさんだなぁって思いました。で、結局、ホリプロ所属のミム子が優勝。内村Pが個人的に応援することに。
今日のなにがしは、抜き打ちだったらしく皆さん焦り気味。抽選の結果ふかわになり、以前誰がやったネタをして2つし、最後のネタをオリジナルをしたため、ウッチャンに本番中に本気でダメ出しされてました。
次週はこの前のスペシャルの未公開&NOPLANだそうです。

*1:松田聖子

*2:ピンクレディのミイちゃん

*3:森高千里

*4:松浦亜弥

*5:キャンディーズ

*6:山本リンダ

*7:際どい質問にアイドルっぽく答える