ドスペに進出。

懐かし母の味をプロデュース!!と内P軍団VS若手芸人お笑い伝道師対決をプロデュースの2本立てでした。里帰り企画のメンバーは、ウッチャンさまぁ〜ず、TIM、ふかわりょうの面々にアシスタントとして原史奈ってメンバー。出る杭打ちまくり隊で使用した物を再利用したもので行く実家を決定。行った所は順に

  1. ゴルゴ松本の実家
  2. 三村マサカズの実家
  3. カンニング竹山隆範の実家

って感じ。ゴルゴ松本の家族はみんな同じ様な顔でした。
三村マサカズの実家は傾いてました(笑)ってか、ここのロケからTIMとアシスタントがいなかったし!適当ですね。
カンニング竹山の実家は凄い立派で、出てきた料理も凄い豪華。でも、その実家は竹山が上京した後に建てられたもので竹山自体入ったねは始めてで、料理も特別に豪華なものをつくったんだって。
その後、博多の屋台でラーメンを食べてるとウッチャンの妹が旦那と子どもを連れて登場。ウッチャンはデレデレでした。
次は内P軍団VS若手芸人お笑い伝道師対決をプロデュース。内P軍団に、さまぁ〜ず、TIM、ふかわりょうおぎやはぎ。若手芸人軍団にインパルス、ロバート、南海キャンディーズアンガールズの面々にアシスタンツに原史奈山本梓。さらには審査員として、高田純次はしのえみさとう珠緒眞鍋かをりボビー・オロゴンの面々を入れて実に豪華な布陣でした。
対決は危機的状況回避バトル、物を使った一発ギャグ、若手に内P軍団が入ってのネタ、って感じでした。
この中で秀逸だったのが、インパルスに三村さんが入ったやつ。結婚相談所のネタに三村さんが更にツッコミを入れるってだけなんですが、素晴らしかったです。
結局内P軍団が圧勝したものの、今日のレッドが不発に終わり優勝は若手芸人軍団になりました。頑張れレッドってことで、今日は被らない王決定戦だって。新しい〜王決定戦とのことで期待大です。