正太郎は巨大化しません。

春だ!正義のヒーロー大集合をプロデュース!!ってわけでウッチャンと、大竹一樹こと赤影、三村マサカズことスーパーマリオ、品川ことガッチャマン、庄司ことキャシャーン、出川ことコブラ、ふかわこと鉄人28号の正太郎君、アシスタントにハリケンジャーの敵役として出演経験アリの山本梓ってメンバー。敵だったってことで、正義のヒーローたちは襲ってました。ってかセクハラですが。
本日の内容は、マジレンジャーのアフレコ対決、必殺技対決、危機的状況回避バトルでした。
途中、正義の味方サラリーマンとしてウッチャンが乱入してました。サラリーマンって…必殺技対決では、有吉さんが怪獣役として出てました。ってか、正太郎は直接怪獣と戦わないし。
結局スーパーマリオこと三村さんが優勝でした。次回はスペシャルだって。あとNOPLANも衣装も新たに夏の歌を歌うって。ってかレコーディングしてたし。玉職人の歌もあったし(笑)