飲み会。

今日は、私が幹事で高校の弓道部で飲み会のはずが、集まったメンバーは中高一緒だった地元の友達+双子という非常に内輪な飲み会に!まぁそれはそれで良いのですが。
それで、地元の友達が旅行で大阪のUSJに行ったとの事で、鋼の錬金術師のアトラクションの前で撮った写真を見せて貰いました。いいなぁ〜。って、今日はハガレン放送局の日じゃありませんか!すっかり忘れてました。仕方ない、月曜日に文化放送のやつを聴くか。でも、ちゃんと受信出来るか心配です。
話はは前後しますが、あまりにも飲み会までに時間が空きすぎた*1ので、昨日熊本から帰って来た友達とパチンコに行きました。初めてやりましたが、世の中そう甘くないですね。5000円も使ってしまいました。ビギナーズラックなんか糞くらえって感じです。でもまぁ、楽しかったんでそれはそれで良いのですが。ちなみにエヴァンゲリオンをしました。演出が何か心を揺さぶりました。またお金があったらしたいものです。

*1:19:00からなのに12:00から暇でした。