頑固親父をプロデュース

前回の芸人魂のロケの打ち上げで20人で焼肉行ったら、お店が満杯になって後から来たお客様に帰ってもらったんだって。で諦めて帰った人の中にはナンチャンもいたらしく、後でウッチャンはナンチャンに怒られたんだって。そーいう事もあるんですね。ってことで日本一の頑固親父をプロデュース。ウッチャンさまぁ〜ず、TIM、カンニング竹山隆範、ふかわりょう、アシスタントにTR2でもお馴染み「めめたん」こと安めぐみでした。頑固親父ってことで、既に親父である三村さんとレッド吉田は10ポイント獲得です。スッゴい緩いルール…
結婚式のスピーチ対決では大竹さんが暴走。レッドはレッドワールド全開でした。
4ヶ月ぶりのアフレコ対決のあとは、シチュエーションコント。ランプがついたら雷を落とすというもので、ずんの飯尾和樹、パラシュート部隊の斉藤優、元猿岩石の有吉弘行も登場。大竹さんは相変わらずのセクハラで逆に感心してしまいました。ってかキレ芸の持ち主竹山さんは、さすがのキレっぷりでした。本領発揮って感じですかね。
結果発表は、最初のアドハンテージが効いて三村マサカズの優勝!よかったね。次回はスーパーヒーローをプロデュースで、4月なってからだって。ってかスペシャルは、しない様ですね。ちと残念。あと、NOPLANが夏に向けて復活する模様です。楽しみです。
そーいえば、この前TR2を聴いたのですが、相当下ネタがすごいですね。さすが深夜ラジオって感じでした。それで、彼女は下ネタ慣れをしてるんでしょうか?って思った次第でした。