知ちゃん企画&黒ワザごはん

最初に、知ちゃんに気持ちよく歌ってもらうことを勝手に真剣に考える会。ってか、この企画知ちゃんのそっくりさんを使ってスタッフが遊んでるコーナーになってるし。まぁ、楽しかったのでこれはこれで良いのですが。あと私が言うのもなんですが、スタッフは理解があるなぁって。
黒(ブラ)ワザごはんは今回、こんな感じのレシピを紹介しました。+粉末ソースかけご飯

  1. ポテトチップスご飯
  2. 海水かけご飯
  3. なめ茸空き瓶ご飯

素直な感想。海水かけご飯以外は食べてみたいですね。ってか海水かけご飯は人間としての限度を超えているような気がします。あとまお酢ご飯を置いてくれるお店&全自動お酢ご飯製造機を世界で初めて開発する栄誉が欲しい食品機械製造会社、高専、工業系の大学を大募集だって。詳しくはホームページにてだって。