祝!ドラえもんの新声優決定

ドラえもん:水田わさび
のび太:大原めぐみ
しずかちゃん:かかずゆみ
ジャイアン:木村昴
スネオ:関智一
取りあえず、水田わさび関智一は知ってます。関智一ってドモン・カッシュで今イザークの人でしょ?ってか、ジャイアンの人って14歳ですかっ!いいな〜上手く行けば一応40歳までは仕事にありつけるのかぁ。
ってか、個人的には何の発表もないままキャストが変わり、新キャストでの放送初回で発表ってのもアリだなぁ〜って思ってました。エンディングロールで初めて名前が出るから、それまでは「誰の声だ?こいつ。」レベルの会話が全国各地で繰り広げられる的な事を想像していたのですが。だから、ここでの発表は少しガッカリでした。まぁ、別にどーでもいいんですが。