めちゃイケ

今回は笑わず嫌い王決定戦の後編。今回のラインナップはこんな感じです。
国分太一
アンガールズ
バナナマン
長州小力
堂本剛
次長課長
たむらけんじ
アンガールズはお馴染みショートコントはせずに、モデルコント。次長課長は、妖怪コント。次長課長のネタは、ちゃんと見た事がなかったのですが中々よかったです。
バナナマンは全校朝礼のネタ。個人的には、赤えんぴつのネタがみたかったのですが、まぁ音楽ネタはさまぁ〜ずマイナスターズと被っちゃうんでしょうがないですね。
たむらけんじはちょっと私は苦手です。
長州小力は、ものまねであってものまねでないってのが好きです。R-1ぐらんぷり見逃したんで見れてよかったです。
嫌いな芸人は結局、太一くんは、ナヨナヨしてるからでアンガールズ堂本剛は血のりが必要なかったからってことで*1次長課長。因みに剛が太一の嫌いな芸人を当てて、勝利でした。
次回は久々のめちゃ女こと、プロレスですよ。なんと、安めぐみ水野裕子が参戦。更に長州小力に、ダンプ松本、引退の決まってる長与千種ライオネス飛鳥ことクラッシュギャルズも参戦と、豪華ですね〜。

*1:コントのオチで妖怪が車にひかれるってもので、必要なかったのに血のりを付けて出できて、トークの邪魔だった