誕生日!

とか言っても、私じゃありません。そう、偉大なる将軍様こと金正日です。彼は自分の誕生日にも関わらず、公の場に姿を見せないそうで。何してるんでしょうね。主役がいないと、人民の皆さんもなんだかんだ言って盛り上がりに欠けるんじゃないでしょうか??
でも出てこないってことは、人民には言えない様なことをしてるんじゃないかと思われますね〜。例えば、内輪だけでシークレットパーティとかどうでしょう。軍とか党のお偉いさんとか呼んじゃって、将軍様お気に入りの喜ばせ組とツイスターゲームなんてしてそー。でも、なんだかんだで将軍様のご機嫌は取らないといけないから、将軍様以外はツイスターで女の子とおいしいシチュエーションになりそうになったら、わざと負けなきゃいけないの(笑)
ってか、そりゃ人民には見せられないわ。だって、ツイスターを誕生日でしてるって時点で敵国アメリカかぶれだし。それに朝鮮中央テレビのニュースで
「我らの偉大なる首領様は御誕生日の今日、軍や党の幹部を招いて美人と室内遊技に興じて過ごされました。」
とか流れたら、もうそれはメンツ丸潰れですよ。いくら将軍様とは言え、所詮は還暦を過ぎたおじさんですよ。それが美女とツイスターゲームってただのエロおやじじゃん(笑)そんなリーダーに人民はついて来ないわ。
って何言ってるんだろ私。すっごい妄想が膨らんでたかも。でも実際に金正日がこんなんだったらいいなぁ〜って思いませんか?