マンガを買う

ハレグゥ (2) (ガンガンコミックス (0540))ハレグゥ (3) (ガンガンコミックス (0585))
プラネテス(3) (モーニング KC)プラネテス(4) (モーニング KC)
与次郎のミスミで暇つぶし。ってか、今更ながら買いすぎ(爆)先月使いすぎて金ないっつーのに、こんなに買うなっての。
あと、サムライチャンプルーの1巻を立ち読み。マジ面白かった。金さえあれば絶対買ってた(笑)なんて言うか、各ストーリーに有名時代劇をモチーフにしたキャラが出てきたり、の割には色々な設定が妙に今っぽかったりとまさに「チャンプルー」って感じでした。まぁ時代劇が好きなら見る価値はあるかなぁと。ってか、時代劇好きの大学生ってどうなのかなぁって…やっぱ、精神年齢高いのかなぁ、私。アニメ化もされてて、DVDも出てるっぽいんで借りて見ようかなぁって思う今日この頃です。