黒バラ

今夜は、「中井家の食卓」ってことで伝説の「バターご飯」「お酢ご飯」そして「水かけご飯」を中居くんが作ってあげるって企画でした。
バターご飯とお酢ご飯はありかなぁとか思ったんですが、水かけご飯は流石にって感じでした。今度、お酢とバターはやってみようかなぁ…
ちなみに私は今朝起きたら家族は出かけていたので、ご飯に卵と牛乳と粉チーズとコショウと入れて混ぜて、とろけるチーズを乗せて温めて食べましたが、どうも味が薄くて醤油をさらに入れたご飯をいただきました。カルボナーラを当初イメージしていたんですが、やっぱ生クリームじゃないといまいち味がでませんでした。
あっ、あと卵ご飯は醤油よりも、めんつゆをかけた方がおいしいです。卵ご飯を食べる際は是非おためしあれ。