ハガレン放送局を聴いてみた。

鋼のラジオ番組があるなんて知りませんでした。というわけでラジオ大阪@1314KHzにコンポのラジオチューナーを合わせ聴いてみることに。
よくプロ野球シーズンはABCラジオ@1008KHzで阪神戦を聴いてるんで、ラジオ大阪も恐らく聴けるのでは?と期待しつつ聴いてみると、まぁ聴けないことはありませんでした。ってかABCよりむしろ聴きやすいし!ただ肝心のハガレン放送局よりも韓国語放送の方が音が大きいでした。ってか韓国語放送邪魔。日本にまで電波を飛ばして来るなっつーの。
てな訳でハガレン放送局の内容は、断片的にしか聞こえませんでした。残念っ!まぁ取りあえずエド役の朴ロ美さんの誕生日を祝っておりました。おめでとうございます。