昨日の内P

秋の健康診断をプロデュースと言うことで、ウッチャンさまぁ〜ず、TIM、よゐこ浜口優、そしてふかわりょうのメンバーでやってました。あとアシスタントは下村真理でした。
前回ふかわは、まったくの健康だったので今回はウッチャンのかわりに進行だって。んで下村真理がルール説明をするんですが、それを撮るカメラマンがふかわにかぶり、ふかわが見えないという事態に。で、その結果ふかわの前には家庭用のカメラが前におかれました。なんだかんだ言って、ふかわっておいしいなぁ〜
検査は5項目ほどあり、健康だった人は中華料理が食べられ、不健康な人は薬善料理を食べなきゃいけないというルールで、尿検査や血液検査とかしてました。
結果三村は不健康の四冠達成!特に肝臓と血液中の中性脂肪が、お医者さん曰く「医学用語で言うとヤバイ」らしく、入院してそこから仕事に通わないといけないそうで。あとウッチャンも三村に次ぐ不健康ぶりで、どうやら年のせいらしいですよ。頑張れ、ウッチャン!あと急に目が見えなくなったんだって。ウッチャン曰く老眼だと。ってかこの話、この前のウンナンタイムで言ってたわ。けっこう内Pウンナンタイムで、ウッチャンが言ってることってかぶってる気が…
そして最後に今日の低周波。今回は脇の下でした。やっぱふかわはおいしいわ。さすが低周波芸人。来週は忠臣蔵だって。でも、忠臣蔵って言ったら大嵐浩太郎忠臣蔵を思い出すのは、私だけじゃないと思う。