ガキの使い

今日の企画の感想はよくも悪くも山ちゃんって感じでした。まぁ裕次郎とゴラムはまぁ面白かったですが。
トーク。最初は台風が来てるのに、空港やら駅やら銀座やらで困りました〜とかって言ってインタビューされてる人に怒ってました。なぜに出てきたのかと。
次は、ホストをしていた松ちゃんはえいじろうに勝てずにNO.2だったそうですがなぜですか?みたいな質問で、そのえいじろうは左目にルビー、右目にオパールと言おうとしたのをオマールと言ってしまったせいで、爆笑でした。オマールって海老じゃん(笑)
最後は松ちゃんのやってたドメスティックパン屋ってなんですか?というもの。なんつっても暴力的だから客が来たらフランスパンを構えて殴ると。でもそこで松ちゃんは思った。バイオレンスが暴力じゃないかと。んてお客さんに聞いてみると家庭内だと。じゃあフランスパンのくだりはなんだったんだと、松ちゃん。家庭内パン屋…