昨日の内P

昨日の内Pは面白かった記憶があるのですが、どーもウトウトしながら見てて最後の方の記憶がないのです。一生の不覚です。というわけなので、かなりアバウトな感想を綴りたいと思います。
今日はよく見るメンバーさまぁ〜ず有田哲平、貧乏子だくさんこと土田晃之、そしてふかわりょうの五人で芸人適性検査をプロデュースをやってました。アシスタントはお馴染み「めぐのやす」こと安めぐみでした。
なんか心理学者がでてきて、5つくらいの項目のテストをやってました。といっても、芸人さんは面白いように頑張っているのですが。記憶に残ってるのはふかわが女性うけするというのと、三村は番組の名物と、土田は暗い過去がコンプレックス。
あとウッチャンに対する忠誠度をはかるテストもやってました。ここからは完全に記憶がとんでいて、次の記憶はテレビショッピング…
な〜んか次回はふかわに番組の展開を教えて一週間考えて番組に望むって企画らしいですね。ふかわの実力発揮なるかですね。あとスペシャルはどうなっちゃうんですかね。やっぱドスペですかね…