めちゃイケ

数取団やべっち寿司でした。
やべっち寿司は、トリビアあがりのMEGUMIとビビる大木*1アテネ五輪レスリング銅メダリスト井上謙二さん。後半では、お笑い怪獣ことさんまさん、コンビーフ寿司をつくりに弟子と食材を引き連れてきた神田川さんそして、ペナルティのところでは久々のエガちゃんこと江頭2:50登場!!かなり髪の方が…って感じでしたが久々に見れて嬉しかったです。
数取団新堂本兄弟軍団が番宣をかねて殴り込みでした。剛はジャニーさんのことをいじって、光一は関取団にミュージカルばりに回され、PUFFYの由美は元本物っつーことでなんなナチュラルって感じだし、えなりくんは何か役者だなぁ〜って感じだし、金城さんは貴重な存在ってテロップが入ったようにボケまくりで、たかみーは自前の衣装で話がまわって来ないと怒るし、トムさんは小柳トム時代の警官コントの格好だし、こうしてみると凄いメンバーなんだな〜と思いました。さらに、音組のドンこときくちPが自ら番宣を兼ねて挑戦しましたが残念ながらルールがわかってなかったよ〜。しかもマル秘写真も貼られ、けっこう美味しかったです。そんな新堂本兄弟は明日から日曜夜11:15分に移動だって。みんなで見ようね。

*1:往年の植木等のギャグを再現